川口インフォ!

埼玉県の川口駅周辺のお店の情報やイベント情報を掲載しています。

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





遊more(ユーモア)展

川口アリオのすぐ側に、川口市立アートギャラリー・アトリアがあります。 ⇒川口情報ランキング


アートギャラリー・アトリア

こちらでは、期間ごとに様々な企画が展が行われています。

遊more展

展現在は「遊more(ユーモア)展-見えるもの見えないもの-」が開催されています。
“ユーモア”をキーワードに、木村直道(彫刻家)と渡辺豊重(美術家)の知的でウィットに富んだアート作品約80点が展示されているそうです。

時間がなかったので中には入れませんでしたが、外から見た感じは楽しそうな作品が並んでいました。
ふらっと立ち寄れる場所に、こういうアートな空間があるのは、個人的にはすごくいいことだと思います。

ちなみに入場料は、無料だそうです。
11月7日までなので、興味のある方は、お早めにどうぞ。

展示情報
【展示期間】 2010年10月6日(水)~11月7日(日)
【開館時間】 0時~18時 土曜は20時閉館(入館は閉館の30分前まで)
【出展作家】 木村直道(彫刻家)・渡辺豊重(美術家)
【ホームページ】 http://www.atlia.jp
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。